AkiParty TOKYO 2017「意識の低いプレゼンバトル」に参加してきました!

2017年8月3日

「もっとも踊れない僕たちのためのダンスパーティ」

Akipartyに参加してきました!

 

akiparty意識の低いプレゼン中のチームタナゴ

 

ところでAkipartyってなんじゃろ?

それはギークによるギークのためのギークなクラブイベント!

そう、「渋谷こわい!」な人たち(偏見)のためのお祭りです!

 

たまたまギャル電さんのツイートを見ていたら

「意識低いプレゼン」に出たい人の募集が!

以前からチェックしていた意識低いプレゼンがめちゃ楽しそうだったので

参加させていただきました!!

 

ギャル電!!

 

あのですね・・・メーーーーッチャ楽しかった!!

プレゼンも、他の演者の皆さんも、音楽も全て。

術ある方々が、こぞってバカなことに心中を注いで作品を作って発表して

おさけ飲んで踊りまくってる。

こんな最高なことがあるだろうか。

 

光るブラ(低音に合わせて光る)の人がいたり

 

ロボットと戯れたり

 

アイドルのスカートの輝度が高すぎて顔が写らなかったり

 

ピカピカすぎて勝手にグラデーション写真になったり

 

とにかくピカピカ!!ピカピカピコピコしてたらそれでいいのだ!!

(その会場内でふと気配を感じて見るとめっちゃ地味にマンスーンさんが鎮座してらしてジワジワきました)

 

 

写真全然撮れなかったので#akipartyツイートから

全部見て欲しいからぜひtogetterのAkipartyTokyo2017まとめチェックしてみてくださいね!

全てが素敵・・・

 

↑こんな一部界隈の有名人が集うステキ環境の中、

チームタナゴは「タナゴ」についてのプレゼンをしてきました!

だいたいこんな感じ。

チーム内の打ち合わせ時間がなく

喋る内容も曲にして音声を流してもらったのですが

スライドと合わせるのが難しく行ったり来たりしていました。

でも気持ちよかったらそれで良いらしいのでよかったです!

 

またなんかやりたいのでぜひ誰か何かに呼んでください!

 

今回のチームタナゴの意識低いプレゼンスライドはこちら!

(意識低いバージョンなので色々許してほしい)

 

 

 

チームタナゴはこれからも、

「家族で」振られたらやる精神。

振られなくてもやる精神のみで活動していきます。

 

面白いこと、ぜひお声がけください!

 

あとAkiparty楽しすぎて面白かったよ特設ページ作ったのでよかったら見てみてください。