わたしのファミカセ展2015「ドラゲナイ★クエスト」ご報告

JUGEMテーマ:日々のくらし

先ほど、METEOさんからメールが届きまして、
「わたしのファミカセ展」の人気投票結果の連絡でした!

私の今回の作品「ドラゲナイ★クエスト」ですが・・・


ドラゲ

結果は・・・なんと


  ・
  ・
  ・
  ・
2位!!

びびった!!


結果メールを見てものすごくびっくりしました。

今回はメテオさんに行ったり、
SNSで参加者の方々と交流したり、とても楽しませていただきました!
来年は絶対オープニングに参加するぞー!

たくさんの素敵な作品の中から
私に投票してくださった皆様、ありがとうございました!

また来年楽しみましょう〜


 

ドラゲナイ★クエスト

JUGEMテーマ:日々のくらし
タナゴデザインのHP ぼちぼち更新中です^^

こんにちは!

「わたしのファミカセ展2015」(〜5月31日まで)に参加しています!

作品はこちら!

ドラゲ

広告風デザインも作成しました!
今年は本当に楽しんで作りました。^^


 

吉祥寺メテオさん!「わたしのファミカセ展2015」

JUGEMテーマ:日々のくらし
タナゴデザインのHP ぼちぼち更新中です^^

こんにちは!

毎年楽しみにしているわたしのファミカセ展
去年に引き続き、今年も参加させていただきました!!

残念ながら今年もオープニングにはいけなかったのですが
先日初めて吉祥寺メテオさんにお邪魔して来ました!!^^

メテオ

素敵すぎる店内!!
家から近かったら絶対入り浸ってます。

メテオ2

きれいなグラデーション!(1個800円

メテオ3

課長〜〜!!

そしてそして・・・
「わたしのファミカセ展2015」の作品たちが壁いっぱいに!!

メテオ5
メテオ4

お触りOK!手に取ってじっくり眺める事ができるんですよ!

ファミカセの裏には作品のあらすじが書かれています!
思う存分、妄想をふくらませてください!!

楽しんだ後はポスターをもらって帰りましょう♫

お店に行けない方はHPで楽しんでくださいね!

ファミカセ展は5月31日まで開催中です。
ぜひ、楽しんでください!!^^


楽しまれたあとは、アンケートも参加よろしくお願い致します!


ちなみに私の作品はこちら・・・・・・↓
元ネタはもちろんアレアレ

ドラゲ

 

24時間イラストレーター 「愛(Ai)はクリエイティブを救う」

JUGEMテーマ:日々のくらし
タナゴデザインのHP ぼちぼち更新中です^^

こんにちは!

タイトルをみて、「?」なヒトもいる事でしょう。

「イラストレーター」て絵を描くヒト?そういう人たちが何かする24時間イベント??
・・・ちがいます!!

「イラストレーター」というのは
パソコンのソフト「Adobe」の「Illustrator」のことです!

「Photoshop」を知っている方は多いでしょうが、
「Illustrator」!!

この通称「イラレ」と呼ばれるモノのみをピックアップした
24時間イベント!!マニアック!!!
素晴らしい!!!!!!

歴代の女神たち。(起動するときに表示されるのですがバージョンによって顔がちがう)



参加者にプレゼントされたTシャツ!!




最後はもちろんパソコンの前でみんなで合唱して終わるのです・・・。
サイコーだった・・・。



ちなみにUSTREAM配信で投稿が読まれAdobeグッズを手に入れました!^^
 

あけましておめでとうございます!

JUGEMテーマ:日々のくらし
タナゴデザインのHP ぼちぼち更新中です^^