マグニフィセント・セブン絶叫上映「So far, So good」

「お前のカードは〇〇○……だろ?」

・・・ということで

新文芸坐さんで開催されました

マグニフィセント・セブン絶叫上映に行ってきました!!

(→詳しくはTtogetterまとめへどうぞ←)

 

今回の絶叫上映チケットはものすごい速さで完売、転売屋まで出現するとんでもない事態に・・・。

 

 

今回タナゴは7人の主役たちに敬意を表し、参加記念名刺も7種作成、ランダム配布!

 

 

今回、おひとり様/初参加で不安な方々の為に配られた

絶叫上映デザイナーこちんださん作の「ぼっちステッカー」最高です

 

その他全員プレゼントに超豪華メンバーイラストと解説付きのファンジンや

プレゼント大会などもありました!

 

上映前はロビーに拳銃を持った物騒なならず者たちや

馬と馬と馬と馬と馬(と鹿と梟)でいっぱい!

本物そっくりなビリーやバスケスやチザムやグッディや・・・

数え切れない素敵な方々でロビーはぎゅうぎゅう・・・!

 

ちなみにチームタナゴの出で立ちはこちら。馬2頭+レッド・ハーベスト(?)

 

馬(腰痛持ち)に乗って偵察に向かうレッド氏。

 

今回の絶叫上映はウエスタン仮装の人とヒト以外(主に馬)の仮装の人が半々ぐらいでした。

 

いつもスタッフもお客さんも全力で楽しむ為本気度がものすごいです!!

絶叫上映パフォーマーのレオナさんは

この日のためにものすごい衣装と愛銃を準備してこられてて感動!

(銃に触らせてもらって舞い上がり写真撮り忘れました……)

 

愛溢れる素敵なファンアートの数々なども飾られ・・・!

 

上映前の恒例の前説も豪華バージョン!!

マグニフィセントな方々が登場!!

 

 

豪華な前説の様子はこちら!MMFR絶叫上映プランナー/スーさん撮影

 

とにかく皆さんの愛に溢れる絶叫上映!!

興奮冷めやまぬまま幕を下ろしました!

(2~3日Twitter内でもあちらから戻ってこれない方々がたくさんいらっしゃいました)

 

 

今回も差し入れや記念品などたくさん頂いてしまいました!!ありがとうございますっ!!

参加者の皆さんが色々持ち寄ってきて交流している姿もすばらしい!!

 

 

おまけ

絶叫上映パフォーマー渡久山さんと息子のオフショット

表情!!

さすがプロ…!隙がない!

 

 

 

ちなみに練習したファラデーマジックはご披露する暇なくあわただしく終わりました・・・。